人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安上がりなにゃんズたち。

一見 猫とは何の関係もないであろう、キムチ。
コレが今 我が家のにゃんズたちから絶大な人気を誇っています。

安上がりなにゃんズたち。_b0059353_0504993.jpg


もちろん食べるわけではありません。何が人気なのかというと・・・

こちら。フタを開けた時に出るゴミ、プラスティックのヒモです。
と写真を撮ってるそばから黒い影が近づいてきています!!!
安上がりなにゃんズたち。_b0059353_0512941.jpg


ぎゃあああー!ヒナゴンです!!かじってます!!!
安上がりなにゃんズたち。_b0059353_053274.jpg


このプラスティックのヒモの、一体何がそんなにソソるのか。
特にパタパタさせてなくても、気付くと目の色が変わってしまうほどお気に入り。

椅子に潜んでたチョコも負けてません。
ていうか、下にひなが映ってますね。いつ移動したんだろう。
安上がりなにゃんズたち。_b0059353_0562565.jpg


そして真打のそらも登場。クックとキーが写真に納まらなかったのが悔やまれます。
安上がりなにゃんズたち。_b0059353_0564589.jpg


本当はヒモが「こんな感じです。」っていう撮影をしてから
皆が遊んでいるところを撮ろうと思っていたのに、
ヒモ撮影が露見してしまい、そのまま本気モードになってしまいました(笑)

満足した後はこのとおり。近くにヒモがあっても気付きません??
クックがふんづけちゃってるので、ぴよーーんと直立してます。
安上がりなにゃんズたち。_b0059353_121259.jpg


休憩が終わると、また一人遊びが始まります。
未曾有のキムチブーム、さていつまで続くのでしょうか~。
ちなみに母と私は、次もこの銘柄を買う気満々です。

高級なオモチャを買う気がしないわけですねー。複雑な気分・・・
by kou-8tails | 2006-05-29 23:04 | ねこ写真