人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン

まぃ らいふのなぉさんから、バトンが回ってきました。
今、バトンって流行ってるんですねー。

Q1. 朝目覚めてまずするくせは?

うーん、2度寝(笑)
もとい。まず何曜日なのか、のびしながら考えます。クセというか習慣?


Q2. 彼氏or彼女または夫or妻の前でおならしてしまったら?

バレてなければごまかすだろうけど、たぶん素直に謝る。


Q3. 一番気になってるくせは?

唇が荒れてる時、皮をむいちゃう・・・イタイ。


Q4. 会社を休む言い訳はいつも?

病欠しかしないので、そのとおりに言います。
あ、でも。だたの回数調整のときは、研修って言ってるかな。


Q5. 本当はやってはいけないくせは?

にゃんズの、肉球のニオイを嗅ぐ(笑)


Q6. 一番セクシーだと思うくせは?

他人がやってるのなら、いろいろ思い付くけどなあ。
セクシーって、一番疎遠な言葉ですな。


Q7. 夜寝るときのくせは?

足を、正座した状態と同じ形にして寝ます。冷え症なので。
知人にはよく驚かれます。


Q8. バトンをまわす人。

keko-nasuさん(笑)
答えを読んでみたい人、ナンバーワンです。よろしくです♪

ところで、何バトンだったんだろう。クセバトンかな?
by kou-8tails | 2005-11-23 00:55 | ETC...