人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試行錯誤

ミルは家で一番長毛さんです。

チョコとひなはモコモコしてますが、ミルは「ふぁさ」っとしています。


長毛ってことは顔の毛も長いという事で・・・

よほどパッチリ目を開いてないと可愛い写真が撮りにくいです。




元はカワイイのに(親バカ)、毛のせいで目つき悪く見えてしまい


「あ”ーーー、惜しいなあ」

とか

「目を開いてたら可愛いアングルなのに残念」

とか


普通に撮ると、そういう写真が量産されてしまいます。

猫じゃらしを操りつつ、一眼を片手で持つという無茶をして
やっと↓のような写真が50分の1くらいの確率でとれます。手ごわいです。

試行錯誤_b0059353_17394973.jpg


なんせカメラが重いのでプルプルします。可愛い顔だけどブレてるとか日常茶飯事!


普通に撮って失敗した例・其の壱

試行錯誤_b0059353_17401091.jpg

by kou-8tails | 2010-06-12 17:57 | ねこ写真