人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコちゃんと天丸くん

職場でとてもお世話になっている方がヒマラヤンの子猫を
お迎えしたということで、図々しくもお宅にお邪魔してきました!

こ、子猫と遊ぶなんていったい何年ぶりだったでしょうか。満喫しました!

先住ニャン、アメショのチョコちゃん
チョコちゃんと天丸くん_b0059353_0343093.jpg


チョコちゃんが小さかった時も、動画をよく見せていただいてました。
会えて嬉しかったです。顔みた瞬間逃げられたりしなくてよかった・・・


4月末にお迎えした、ヒマラヤンの天丸くんv
チョコちゃんと天丸くん_b0059353_033849.jpg


うちの8ニャンズも、こんなにちっちゃかったんだなあ。
全く想像つきません。今は写真に残るのみです・・・。

オモチャで遊んでて、勢いあまって足に上ってきたり
膝にぴょんと乗ってきたりするんですが、羽根のように軽くて。
もういくらでも踏んでいくがいい!と、変態ぽいことを思いました。

ふわふわで、あったかくて、いとおしい!!




チョコちゃん。
不審者である私を、ずっと見張っていました。ご、ごめんね・・・!
チョコちゃんと天丸くん_b0059353_0355746.jpg


天ちゃんはまだ人見知りがなくて遊んでくれますが、
チョコちゃんは私の横を通るたびに、そ~っと、低姿勢を貫いていました。
チョコちゃんと天丸くん_b0059353_0362178.jpg


カメラを向けたら、ぷいっとされちゃいました(涙)
チョコちゃんと天丸くん_b0059353_0375466.jpg



この、真剣な後姿がたまりません。
チョコちゃんと天丸くん_b0059353_037158.jpg


おせんべのお皿に、乗り上げているようですが・・・
チョコちゃんと天丸くん_b0059353_038152.jpg


と、思ったらがじがじ! 慌ててストップがかかりました。
チョコちゃんと天丸くん_b0059353_0363931.jpg


姿が見当たらないと思ったら、真下にいましたー!
やっとカメラ目線の写真が撮れましたよ。あーかわいーかわいー
チョコちゃんと天丸くん_b0059353_0384439.jpg

by kou-8tails | 2009-05-14 00:59 | ねこ写真