人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一眼デビューしました

フィルムと迷いに迷って、デジタルです。
更に機種やメーカーで迷いに迷って、Nikon D90です。

一眼デビューしました_b0059353_194308.jpg


まだまだ使いこなせてるとは、全く言えないので
にゃんズを被写体に練習させてもらっています。
室内のにゃんズは、一番撮るのが難しい部類の被写体だと思うので。

早速欲しい交換レンズとか出てきてしまってます。
しばらくはキットレンズで頑張るけど、単焦点気になる・・・!

写真、たくさん撮ってるんですけど、リサイズ&アップするのが億劫で
ついついPCに取り込んで鑑賞するだけで満足しちゃいます。

修行と記録のためにも、ブログにアップするとこまで頑張らないとなー
by kou-8tails | 2009-05-03 19:47 | ねこ写真