タグ:小ネタ ( 8 ) タグの人気記事

注意力テスト?

あなたはこの写真を見て、どこにツッコミたいですか?




この写真です ↓
b0059353_2214103.jpg




ちなみに、この時のシチュエーションは
そらの舌が出てたので、静かに慌ててカメラを出してきたという状況でした。

KOUのツッコミどころはこちら
[PR]
by kou-8tails | 2010-07-13 22:23 | ねこ写真

モバイル猫ブロガー

更新をサボりがちなKOUに変わり、これからはワタクシが更新いたします!






ドン!!
b0059353_1801146.jpg



クックさん、史上初の猫ブロガー誕生ですね!

あ、カメラに目線お願いしまーす


ハイ、どうぞ!

ドドン!!
b0059353_1803044.jpg


ヤラセじゃないのよ
[PR]
by kou-8tails | 2010-07-12 18:07 | ねこ写真

処理不要

わあ、ありがとう!モザイク処理をかける手間が省けたよ!!


b0059353_2493116.jpg






・・・・・・・・・・・・・・。


ちなみにお風呂場です。

画像をクリックで、もうちょっと大きい写真見れます053.gif
[PR]
by kou-8tails | 2010-06-10 02:51 | ねこ写真

「家政婦は見た」風

b0059353_0111267.jpg

[PR]
by kou-8tails | 2010-04-16 00:12 | ねこ写真

リビング収納

私が子供の頃から使っていた本棚×2でリビングの収納してたのですが
リフォームしてからずっと格好悪いなと思ってました。

ちなみにリフォームは既に2年前です。

先週、やっとテレビ周りを収納する専用家具が導入されました。

スッキリしましたよ~。

で、やっぱりにゃんズにもお披露目しました。
b0059353_295397.jpg


(まだ片付け途中の写真なので、お見苦しくて申し訳ありません)

もっと様子を見てみたい方は、続きからどうぞ!

探検発見ぼくの家
[PR]
by kou-8tails | 2009-08-01 02:20 | ねこ写真

連写あそび

デジタル一眼レフを買う前に使っていたデジカメに、
スポーツ連写モードというのがついてました。

だいぶ細かく連写ができるから、面白くて一時期ハマっていたのです。
遊んでるペッペを撮ったり、毛づくろいしてるひなを撮ったり・・・

写真整理してたら、ミニ三脚を使って連写したミルの写真が出てきたので
ご紹介いたします。

いきますよーーー

1!
b0059353_534149.jpg


2!!
b0059353_5343199.jpg


3!!!
b0059353_5345012.jpg


4!!!!
b0059353_535643.jpg



いえいえ、同じ写真ではないですよー。コピーじゃないですよー。

なんとか動いてくれないかと、カメラのこちら側で必死に気をひいた努力の結果、
10枚くらいおすましミルが撮れたのちに・・・

こうなりました!!!
b0059353_5444221.jpg



にゃんズとの生活は、おもしろいです。
この写真、2月でした。寒い廊下でこんなことばっかりやってるKOUでした。
[PR]
by kou-8tails | 2009-07-04 00:33 | ねこ写真

なぜ

にゃんズは、リラックスできる場所をみつけるのが上手だと思っていますが
しばしば「なんでそこを選んだの!?」みたいな状態で気持ち良さそうに寝てます。

というわけで、そんな写真をあげてみます。まずは、ひな。
b0059353_2325078.jpg


・・・ソファの背もたれの上で寝ています。

これは理由としては簡単ですね。あの膝かけを求めて登ったわけです。
少しでも毛がつかない様に、たたんでここに置いておいたんですが。やられました。

ちなみにクックもこの後真似してました。
b0059353_23293913.jpg

座部にそらがいたので、まるで二階建てです。最近、人が座るのは諦めています。
b0059353_2330940.jpg


コタツはスイッチを入れてない時がちょうどよいみたいで、
スイッチを入れてしばらくすると「にゅる~」っと出てきてひっくりかえってます。
ごめんね、私たちはスイッチ入れないと寒いんだ・・・
[PR]
by kou-8tails | 2008-12-21 23:34 | ねこ写真

ぼうし

b0059353_11113.jpg


写真のフォルダ整理していたら、面白いのが出てきました。ペッペです。

ペッペの耳は他の子たちよりも横についてて、額(?)が広い。
だから帽子系を被らせて右に出るものは、今の我が家にはいません。

マルがいた頃はスコ特有の頭の形&デカさ、耳の小ささで、彼がナンバーワンでした。
[PR]
by kou-8tails | 2008-06-04 01:21 | ねこ写真