タグ:ペッペ ( 4 ) タグの人気記事

ちょっと宣伝です

7月11日に【マルシェ・ミニョン】というハンドメイド展示即売会があり、
KOMACHIというサークル名で参加予定でいます。

コウ(=KOU)と、我が母マコさんの二人で、1スペース。

コウ・・・アジアンノット作品 コマチ猫グッズ
マコ・・・ステンシル作品( 熨斗袋、祝儀袋、カード等)

興味がおありの方は、KOMACHIのブログにも遊びにいらしてください。


そんなん、誰も興味ないってさーー
b0059353_12174476.jpg


なぬをーー!?

うん、しっぽもダダ下がりだね
b0059353_12203549.jpg



がーーーーん


蛇足。
油断していると、アジアンノットの紐がヨダレまみれになってたりするのが困ります。
[PR]
by kou-8tails | 2010-06-26 12:21 | ETC...

ぼうし

b0059353_11113.jpg


写真のフォルダ整理していたら、面白いのが出てきました。ペッペです。

ペッペの耳は他の子たちよりも横についてて、額(?)が広い。
だから帽子系を被らせて右に出るものは、今の我が家にはいません。

マルがいた頃はスコ特有の頭の形&デカさ、耳の小ささで、彼がナンバーワンでした。
[PR]
by kou-8tails | 2008-06-04 01:21 | ねこ写真

お得意ポーズ

b0059353_1459427.jpg

b0059353_14594216.jpg

ホットカーペット始めました。

ペッペは、カーペットと身体が触れ合う面積を
可能な限り広くしたいようで、普段の2倍くらいに伸びます。

夜、私の布団には4にゃんが陣取り
掛け布団の総重量が17キロ近くになってます。

いくら愛があっても、さすがに重いので
寝る時は移動していただいてます。
[PR]
by kou-8tails | 2007-11-20 14:59 | 写メログ

だらーん

b0059353_14341998.jpg

湿度と気温が高い日がつづいて、にゃんズもだれ気味です。
ペッペ、布団にめり込んでます。ぺちゃんこすぎる!

真夏と違うのは、夜が涼しいこと。
夜寝苦しくないって、幸せですよね~。

ただ、にゃんズは逆みたいです。
暑い昼にぐったりと爆睡して
夜中にルンルン、又はランランな状態になってます。

網戸をガリガリガリガリ。
ベランダを通るノラちゃんと鉢合わせ、ギャーギャーびぃぃん(網戸の悲鳴)。
興奮さめやらず、我が家のにゃんズ同士で鬼ごっこ開幕。

仲裁する為に、何度も目を覚まします。

…なーんだ。
熱帯夜じゃなくても、寝不足してました(笑)
[PR]
by kou-8tails | 2007-07-05 14:34 | 写メログ