タグ:クック ( 11 ) タグの人気記事

最近仲良し

ニトリのくまとクック。

b0059353_21475018.jpg



仲良しというより、クックの一方的な片想いと言った方がいいかなこれ。
b0059353_21481429.jpg


クックの想いは伝わるのか気になる方は続きからどうぞ

片想いの行方は
[PR]
by kou-8tails | 2011-07-07 21:51 | ねこ写真

びろーん

あーーーかわいい。
b0059353_2217795.jpg


そうさ、親バカさ!
なんと言われようと可愛いものは、可愛いのです。

どうでもいいKOU家にゃんズ事情
[PR]
by kou-8tails | 2010-09-21 22:18 | ねこ写真

モバイル猫ブロガー

更新をサボりがちなKOUに変わり、これからはワタクシが更新いたします!






ドン!!
b0059353_1801146.jpg



クックさん、史上初の猫ブロガー誕生ですね!

あ、カメラに目線お願いしまーす


ハイ、どうぞ!

ドドン!!
b0059353_1803044.jpg


ヤラセじゃないのよ
[PR]
by kou-8tails | 2010-07-12 18:07 | ねこ写真

おもいきり踏んでる

b0059353_18385669.jpg


クックの足元に見える花柄は、私の枕です。



頭に何かフサっとしたものが当たるな・・・と思って目を覚ませば

のっしり頭に寄りかかってきています。
[PR]
by kou-8tails | 2010-07-07 18:39 | ねこ写真

「家政婦は見た」風

b0059353_0111267.jpg

[PR]
by kou-8tails | 2010-04-16 00:12 | ねこ写真

初投稿!?

2010年、小正月すら過ぎ、いまさらですが・・・
新年あけましておめでとうございます。

本年も、8CATSをよろしくお願いいたします。
にゃんズのついででいいので、管理人とも仲良くしてやってください。

おめでたい写真がみつからなかったので、
なーん、とスリ寄ってきて上目づかいが可愛いから撮ったのに
なんか目も口も半開きだったクックの写真で笑ってやってください。

この良さがわかる方は、猫通です。ちなみに私は可愛くてしかたがありません。

b0059353_21111626.jpg

トリビア:クックは、鳴き声がニャーンではなくナーンと聞こえます。

ずいぶん前の話です。
スーパーでインドカレーにつけるナンが売ってたんですよね。
2~3種類並んでるうちのひとつが、「ナ~ン」とでっかく記載されていて・・・
瞬時にクックの声が脳裏に浮かびました。

そうか・・・発音的にはナン、じゃなくてナ~ンなのか・・・

思わず顔に笑いが出そうになりましたが、その時一人だったのでこらえました。
スーパーでナ~ンを見かけたら、クックを思い出してくださいね( 無理にまとめた )
[PR]
by kou-8tails | 2010-01-16 21:24 | ねこ写真

カフェ

仕事と仕事の間に、1時間ほど空きがあったので
同僚(先輩)から情報をいただいて気になっていた、十條カフェへ行ってみました!

インテリアはレトロで、店内の雰囲気は落ち着いた感じ。
コーヒーのいい香りが漂う素敵なお店でしたー。

あまりに静かだったので、携帯で写真を撮るのはやめました。
音が響きわたるのが申し訳ないので。
上記の店名からリンク張ってますので気になる方は、HPの写真をご覧くださいv

ホットサンドと、ネコーヒーのセット(680円)を注文。

あつあつのとろけるチーズが、おいしかったです!
ネコーヒーは、カップに仕掛が・・・!猫好きさんならニヤリとしちゃいます。

十条は、いつ行っても暮らしやすそうないい街です。機会があったら住んでみたい。

鎌倉、伊勢、十条、沖縄。
私の住んでみたいリストは全く統一感がありませんな!!

カフェの写真がないので、毛布をモミってる最中のクックでもご覧ください。

b0059353_1265240.jpg


あっ!これ毛布じゃなくて、私のフリースだ・・・。
わざわざ裏地の気持ちいいほうをほじくり出してモミったので、
ヨダレでべちょべちょになった事を思い出しました(涙)
今更取り上げられないので、開き直って写真撮ったんだ。(←親バカ)
[PR]
by kou-8tails | 2009-05-30 01:30 | おでかけ

寄ってみた

最短撮影距離まで寄って、あとはズームしました。
手ブレせず撮れるようになりたいな。まずは筋力からなんじゃないかな・・・!

b0059353_19535560.jpg


眠ってると被写体ブレしないので、綺麗に撮れてる写真は、主に寝顔です。

空飛ぶ猫みたいな写真が取れるようになりたいけど、
やっぱりにゃんズにストロボを使うのは私の主義に反します。

絶対に、目によくない気がするもん!人間でもフラッシュ使うと残像残って嫌だし。

晴れた午前中に窓際で頑張ってみます・・・
[PR]
by kou-8tails | 2009-05-05 19:58 | ねこ写真

添い寝

毎日寒いですね。昨日は異常に暖かくて気持ち悪かったですが・・・
ポツンと変に暖かくなるのやめてほしいですね、油断してしまいます。

冬、私の布団には毎日クックがもぐりこんでいます。
私が寝てようと寝てまいと、もぐりこんでいます。

b0059353_14493184.jpg


肉球チラリ
b0059353_14494829.jpg


写真のように、顔とか手足が出ていればいいのですが、
完璧にもぐりこんでいると知らずに踏んでしまいそうでこわい・・・

帰宅して、掛け布団やカバーが不自然に盛り上がっていたら要注意です。
超用心してたら脱け殻だった!ということもあったりします(笑)
[PR]
by kou-8tails | 2009-01-24 14:54 | ねこ写真

クラフトパンチ

b0059353_2118522.jpg

b0059353_21185267.jpg

母がいくつかクラフトパンチを買ってきました。

雪の結晶やハート、花など
カラフルな画用紙で抜いて、カードを作ってます。

ハートが落ちてたので、もらいました。


早速クックに見せてみましたが、鼻にひっつきました。

次にチョコに見せようとしたら、
爆睡してるので額に載せて写真とりました。
[PR]
by kou-8tails | 2007-12-18 21:18 | 写メログ