タグ:ひな ( 3 ) タグの人気記事

フォルム

ひなの、後ろからのアングルが好きです。
長めの毛と柔らかい毛質でこうなんだと思うのですが、なんとも言えん!

向こうにいるペッペを気にしています。
b0059353_0174154.jpg


シャッターの音が聞こえたかな。耳がこっち向いてる。
b0059353_0175021.jpg


あ、バレた。
b0059353_01801.jpg

[PR]
by kou-8tails | 2010-01-27 00:23 | ねこ写真

ひとりじょうず

えー、半月もすぎててなんですが、今年初投稿なのでご挨拶をば・・・

あけまして、おめでとうございます!!(ちからいっぱい)

本年もどうぞよろしくお願い致します。

えー、気になってた挨拶ができてすっきりしたので本題に入らせていただきます♪

前回のソファにしてもそうなんですが、ひなはヘンなとこで寝ています。
気持ち良さそうに寝ているからいいのかもしれませんが、本当にヘンです。

タンスの上なのはともかく、なぜこの向きで・・・気分的にへこんでるとか?
敷かれてる新聞の「正念場」の見出しが、とてもマッチした絵になってます。
b0059353_4104321.jpg


向きは良さそうに変わったけど、顔は痛くないのか・・・気分ではなく顔がへこんでる。
b0059353_4114617.jpg



そら:へんなのーー
b0059353_4132968.jpg


面白いので、引き続き観察を続けてみようと思います。起こしてしまわない程度に・・・
[PR]
by kou-8tails | 2009-01-18 04:17 | ねこ写真

こてん ころん

b0059353_4144517.jpg


ひなはコロコロするのが好きです。

にゃんこのこの仕草、とっても可愛いですよね。
「猫好きがイチコロに仕草」アンケートとったら、ベスト5には入るのではないでしょうか。

ちょうどカメラが手元にあったので、運良くコロコロしてるところが撮れました。
猫に陽だまりはよく似合います。
[PR]
by kou-8tails | 2008-06-19 00:13 | ねこ写真