タグ:そら ( 5 ) タグの人気記事

ちょっと宣伝です

7月11日に【マルシェ・ミニョン】というハンドメイド展示即売会があり、
KOMACHIというサークル名で参加予定でいます。

コウ(=KOU)と、我が母マコさんの二人で、1スペース。

コウ・・・アジアンノット作品 コマチ猫グッズ
マコ・・・ステンシル作品( 熨斗袋、祝儀袋、カード等)

興味がおありの方は、KOMACHIのブログにも遊びにいらしてください。


そんなん、誰も興味ないってさーー
b0059353_12174476.jpg


なぬをーー!?

うん、しっぽもダダ下がりだね
b0059353_12203549.jpg



がーーーーん


蛇足。
油断していると、アジアンノットの紐がヨダレまみれになってたりするのが困ります。
[PR]
by kou-8tails | 2010-06-26 12:21 | ETC...

「家政婦は見た」風

b0059353_0111267.jpg

[PR]
by kou-8tails | 2010-04-16 00:12 | ねこ写真

一眼デビューしました

フィルムと迷いに迷って、デジタルです。
更に機種やメーカーで迷いに迷って、Nikon D90です。

b0059353_194308.jpg


まだまだ使いこなせてるとは、全く言えないので
にゃんズを被写体に練習させてもらっています。
室内のにゃんズは、一番撮るのが難しい部類の被写体だと思うので。

早速欲しい交換レンズとか出てきてしまってます。
しばらくはキットレンズで頑張るけど、単焦点気になる・・・!

写真、たくさん撮ってるんですけど、リサイズ&アップするのが億劫で
ついついPCに取り込んで鑑賞するだけで満足しちゃいます。

修行と記録のためにも、ブログにアップするとこまで頑張らないとなー
[PR]
by kou-8tails | 2009-05-03 19:47 | ねこ写真

ひとりじょうず

えー、半月もすぎててなんですが、今年初投稿なのでご挨拶をば・・・

あけまして、おめでとうございます!!(ちからいっぱい)

本年もどうぞよろしくお願い致します。

えー、気になってた挨拶ができてすっきりしたので本題に入らせていただきます♪

前回のソファにしてもそうなんですが、ひなはヘンなとこで寝ています。
気持ち良さそうに寝ているからいいのかもしれませんが、本当にヘンです。

タンスの上なのはともかく、なぜこの向きで・・・気分的にへこんでるとか?
敷かれてる新聞の「正念場」の見出しが、とてもマッチした絵になってます。
b0059353_4104321.jpg


向きは良さそうに変わったけど、顔は痛くないのか・・・気分ではなく顔がへこんでる。
b0059353_4114617.jpg



そら:へんなのーー
b0059353_4132968.jpg


面白いので、引き続き観察を続けてみようと思います。起こしてしまわない程度に・・・
[PR]
by kou-8tails | 2009-01-18 04:17 | ねこ写真

本サイトの事

b0059353_1932956.jpg

だいぶ長い間ほったらかしだったので、
心機一転!と大改装してみました。

なんか、改装する度に中身が少ないサイトになってる気がします(笑)
昔書いた文章とかタグのソースとか恥ずかしいんですよね。
晒しておくのが耐えられない物を下げました。
でも写真だけは再アップします。今はその準備中。

サイト開始からもう5年になるんだなあ…
更新士気を高めるために、サーチ等に登録してみようかな。

ブログは便利だけど、やはりサイトの方が落ち着きます。
自分のスペース!っていう感じが強いです。
ホームページ、ってうまい名前をつけてありますよね。


急に寒くなったので、布団をあわあわ出しました。
にゃんズは慌てず騒がず、きちんと温かい場所を陣取ってます…
本当に自己管理が徹底していらっしゃる…

そらが、お膝に来る季節になった(^m^)
お膝、というか股ぐらというか(汗)
[PR]
by kou-8tails | 2008-10-02 19:03 | 写メログ