タグ:おすすめ ( 2 ) タグの人気記事

カフェ

仕事と仕事の間に、1時間ほど空きがあったので
同僚(先輩)から情報をいただいて気になっていた、十條カフェへ行ってみました!

インテリアはレトロで、店内の雰囲気は落ち着いた感じ。
コーヒーのいい香りが漂う素敵なお店でしたー。

あまりに静かだったので、携帯で写真を撮るのはやめました。
音が響きわたるのが申し訳ないので。
上記の店名からリンク張ってますので気になる方は、HPの写真をご覧くださいv

ホットサンドと、ネコーヒーのセット(680円)を注文。

あつあつのとろけるチーズが、おいしかったです!
ネコーヒーは、カップに仕掛が・・・!猫好きさんならニヤリとしちゃいます。

十条は、いつ行っても暮らしやすそうないい街です。機会があったら住んでみたい。

鎌倉、伊勢、十条、沖縄。
私の住んでみたいリストは全く統一感がありませんな!!

カフェの写真がないので、毛布をモミってる最中のクックでもご覧ください。

b0059353_1265240.jpg


あっ!これ毛布じゃなくて、私のフリースだ・・・。
わざわざ裏地の気持ちいいほうをほじくり出してモミったので、
ヨダレでべちょべちょになった事を思い出しました(涙)
今更取り上げられないので、開き直って写真撮ったんだ。(←親バカ)
[PR]
by kou-8tails | 2009-05-30 01:30 | おでかけ

ずいぶんと ひさかたぶりの 更新よ

季語なし。

よし、とブログを開いては、結局更新せずという日々が続いていました。

パソコンが壊れて買い替えたりとか、カメラを買い替えたりとか
ZORGに登録&投稿などしていたら夏が終わってました。
次は一眼レフを(デジタルですが)買いたいなあと思う今日このごろです。

にゃんずは、6にゃん皆元気です。
ちょっとした体調不良もありましたが、年齢の割にみんな健やかに暮してます。

7月に沖縄旅行してきたのですが(もう9月だというのに今更!!)
沖縄初というネコカフェに行ってきたのです。

営利目的ではなく、保健所から保護した猫ちゃんのお世話と、
里親さん募集をしていてとても好感がもてました。

ブログはこちらです。→「猫カフェ」始めました

このブログがまたおもしろくて、ついつい見入ってしまいます。
沖縄は暑いので、長毛さんのモッサという子がサマーカットにしていて、
どうしても、もこもこちゃんを思い出してしまう私です。
(nougatさんへ私信を発してみました)

現地の方以外は気軽に行けないとは思いますが、
旅行に行かれた際は是非とも行程表に加えてみてくださいね~。
たしか北谷のそば・・・だったような・・・

カフェのメニューもおいしいし、色々な企画も楽しそうです。
インテリアもにゃんズに合わせているだけでなく、とても素敵ですよ。

私が行ったときの猫カフェの様子は、折を見てサイトの方にアップ・・・
できたらいいなあ(笑)
[PR]
by kou-8tails | 2008-09-20 02:18 | ETC...