カテゴリ:おでかけ( 2 )

沖縄に行ってきました

・・・と言っても、先月の話ですが。

那覇の妹宅に3泊、かりゆしのオーシャンスパに1泊、計4泊5日の旅行でした!



梅雨入りしていたので雨が心配でしたが、降ったのは初日と最終日の移動日だけ!

運よく中3日は晴れた沖縄を満喫できました!!楽しかった~。



久高島が一番印象に残っています。神様の住んでいる島、と言われているそうで・・・

今流行りのパワースポットという事でした。少しはパワー充電できていればいいなあ。


パワーとか難しい事はわからないですが、とにかく景色はいいし
空気は気持ちいいし、とっても素敵な島でした。
b0059353_361768.jpg




島の物は植物も貝殻も、何一つ持ち出してはいけないそうです。

人間は入っちゃいけない森等もありました。

猫カフェにも行ってきたので、またその写真等あげられたらいいなあ。
[PR]
by kou-8tails | 2010-06-09 23:01 | おでかけ

カフェ

仕事と仕事の間に、1時間ほど空きがあったので
同僚(先輩)から情報をいただいて気になっていた、十條カフェへ行ってみました!

インテリアはレトロで、店内の雰囲気は落ち着いた感じ。
コーヒーのいい香りが漂う素敵なお店でしたー。

あまりに静かだったので、携帯で写真を撮るのはやめました。
音が響きわたるのが申し訳ないので。
上記の店名からリンク張ってますので気になる方は、HPの写真をご覧くださいv

ホットサンドと、ネコーヒーのセット(680円)を注文。

あつあつのとろけるチーズが、おいしかったです!
ネコーヒーは、カップに仕掛が・・・!猫好きさんならニヤリとしちゃいます。

十条は、いつ行っても暮らしやすそうないい街です。機会があったら住んでみたい。

鎌倉、伊勢、十条、沖縄。
私の住んでみたいリストは全く統一感がありませんな!!

カフェの写真がないので、毛布をモミってる最中のクックでもご覧ください。

b0059353_1265240.jpg


あっ!これ毛布じゃなくて、私のフリースだ・・・。
わざわざ裏地の気持ちいいほうをほじくり出してモミったので、
ヨダレでべちょべちょになった事を思い出しました(涙)
今更取り上げられないので、開き直って写真撮ったんだ。(←親バカ)
[PR]
by kou-8tails | 2009-05-30 01:30 | おでかけ