カテゴリ:ねこ写真( 117 )

最近仲良し

ニトリのくまとクック。

b0059353_21475018.jpg



仲良しというより、クックの一方的な片想いと言った方がいいかなこれ。
b0059353_21481429.jpg


クックの想いは伝わるのか気になる方は続きからどうぞ

片想いの行方は
[PR]
by kou-8tails | 2011-07-07 21:51 | ねこ写真

チョコ

なかなか撮れない、「かわいい」チョコ。

b0059353_23594065.jpg


お目目ぱっちりになってると、こんなに可愛いのに…
だいたいいつも半眼の、メンチきってる系になっちゃうだよね…

これを取った自分、グッジョブ(笑)
[PR]
by kou-8tails | 2011-05-12 00:03 | ねこ写真

びろーん

あーーーかわいい。
b0059353_2217795.jpg


そうさ、親バカさ!
なんと言われようと可愛いものは、可愛いのです。

どうでもいいKOU家にゃんズ事情
[PR]
by kou-8tails | 2010-09-21 22:18 | ねこ写真

注意力テスト?

あなたはこの写真を見て、どこにツッコミたいですか?




この写真です ↓
b0059353_2214103.jpg




ちなみに、この時のシチュエーションは
そらの舌が出てたので、静かに慌ててカメラを出してきたという状況でした。

KOUのツッコミどころはこちら
[PR]
by kou-8tails | 2010-07-13 22:23 | ねこ写真

モバイル猫ブロガー

更新をサボりがちなKOUに変わり、これからはワタクシが更新いたします!






ドン!!
b0059353_1801146.jpg



クックさん、史上初の猫ブロガー誕生ですね!

あ、カメラに目線お願いしまーす


ハイ、どうぞ!

ドドン!!
b0059353_1803044.jpg


ヤラセじゃないのよ
[PR]
by kou-8tails | 2010-07-12 18:07 | ねこ写真

おもいきり踏んでる

b0059353_18385669.jpg


クックの足元に見える花柄は、私の枕です。



頭に何かフサっとしたものが当たるな・・・と思って目を覚ませば

のっしり頭に寄りかかってきています。
[PR]
by kou-8tails | 2010-07-07 18:39 | ねこ写真

試行錯誤

ミルは家で一番長毛さんです。

チョコとひなはモコモコしてますが、ミルは「ふぁさ」っとしています。


長毛ってことは顔の毛も長いという事で・・・

よほどパッチリ目を開いてないと可愛い写真が撮りにくいです。




元はカワイイのに(親バカ)、毛のせいで目つき悪く見えてしまい


「あ”ーーー、惜しいなあ」

とか

「目を開いてたら可愛いアングルなのに残念」

とか


普通に撮ると、そういう写真が量産されてしまいます。

猫じゃらしを操りつつ、一眼を片手で持つという無茶をして
やっと↓のような写真が50分の1くらいの確率でとれます。手ごわいです。

b0059353_17394973.jpg


なんせカメラが重いのでプルプルします。可愛い顔だけどブレてるとか日常茶飯事!


普通に撮って失敗した例・其の壱

b0059353_17401091.jpg

[PR]
by kou-8tails | 2010-06-12 17:57 | ねこ写真

処理不要

わあ、ありがとう!モザイク処理をかける手間が省けたよ!!


b0059353_2493116.jpg






・・・・・・・・・・・・・・。


ちなみにお風呂場です。

画像をクリックで、もうちょっと大きい写真見れます053.gif
[PR]
by kou-8tails | 2010-06-10 02:51 | ねこ写真

「家政婦は見た」風

b0059353_0111267.jpg

[PR]
by kou-8tails | 2010-04-16 00:12 | ねこ写真

フォルム

ひなの、後ろからのアングルが好きです。
長めの毛と柔らかい毛質でこうなんだと思うのですが、なんとも言えん!

向こうにいるペッペを気にしています。
b0059353_0174154.jpg


シャッターの音が聞こえたかな。耳がこっち向いてる。
b0059353_0175021.jpg


あ、バレた。
b0059353_01801.jpg

[PR]
by kou-8tails | 2010-01-27 00:23 | ねこ写真