カテゴリ:マルフォト( 6 )

逆効果

b0059353_155926.jpg

ファーーー!
マルってば、よく寝たみたいだね。おっきなあくび。

b0059353_161554.jpg

おおお。起きてすぐに顔洗うなんて、感心感心。

b0059353_162986.jpg

・・・・って。逆毛立ってるよ!

母が携帯で連写した、マルでした。
毛づくろいしたせいで変なクセがついちゃうこと、よくありますよね。
ちょっと天然ボケのようで、おもしろかわいい(笑)
[PR]

不覚!

b0059353_20344851.jpg

ヒマだったので、夢中で「おたま」を編んでいた時のこと。
ピチャピチャ音がするのに気がつき、ふと手を止めました。

ガーン!マルが私の水飲んでるー!!

私が飲んだ分水位が低くなっているから、顔がコップにめりこんでる(-.-;)

あーびっくりした。飲むなら、一声かけてほしいです(笑)
[PR]

仰向け至上主義

相変わらず、暑い毎日です。
8にゃん1暑がりの彼は、やっぱり大胆なポーズで寝ています。
でもクーラーの部屋は嫌なんだよね。難しいなあ。

そこ、掃除したいんだけど・・・。
敷いちゃってる雑誌、捨てたいんだけど・・・。
b0059353_20232357.jpg

[PR]

バレエ?

またマルがこんなんなって寝てました。
b0059353_1165624.jpg



でも、次に見た時はもっとおもしろく寝てたのです。
なんで前足そろってるの?とか、寝違えないの?とか思いながらも
とりあえず写真におさめちゃう私。起こさないように、しのび足がキホンです。
b0059353_1172114.jpg

[PR]

寝相、よしあし

人間は、仰向けで真っ直ぐに寝るのがスタンダードですね。
私は横向きの方が好きですが、寝相がいい人=仰向けを真っ先に連想します。

では、猫はどうなんでしょうか??
先日アップしたチョコをはじめ、ウチのにゃんずは仰向け好きが多いです。
チョコよりも仰向け率が高いのが、マル。ちなみにヘルニア持ち。
丸くなったりハコになるより、腰が楽なのかな・・・ううむ。
b0059353_1282137.jpg


「マルー。」
呼ぶと、こちらを見てくれる律儀な男。
b0059353_1284266.jpg

[PR]

ちゃっかり。

座布団をすっとばしたままにしちゃってたら、次に見た時には時すでに遅し。

マルに取られてました。ホットカーペットの方が暖かいよ・・・?

b0059353_2332390.jpg

[PR]