カテゴリ:キキフォト( 16 )

ほかほかカーペット

b0059353_20451064.jpg

b0059353_20451062.jpg

昨日、我が家もホットカーペットを出しました!
そしたら今日のこの寒さです。
よかった、出しておいて…

一足先にキッチンマットをフカフカ仕様にしてたので
ここで煖をとる姿をよく目にしてたんですが、
きっとホットカーペットに移動してくるんだろうな。
[PR]

あのね

b0059353_2314019.jpg

こんばんは、キーです。

最近うちのKOUが更新サボってると思ったら
こんなのにハマってるみたいよ…。

紐を編んで何か作ってるの。
いい紐だから、ついチョイチョイしたら怒られたわ。

でも完成品を真っ先に私たちにつけてみるとこが、腐ってもKOUよね…

それじゃ、皆さんまたね。
[PR]

グッジョブ

b0059353_20394971.jpg

久しぶりの、母作品。
ご飯のあと油断しているキーを激写です(^m^)
おそらく、これから毛繕いをするつもりだと思います。
[PR]

毛糸芸・全貌

実は、けっこう色々させていただきました。
キーちゃんありがとう(笑)

こまってみたり。
b0059353_1253860.jpg


つなげてみたり。
b0059353_1255850.jpg


ホクロ。
b0059353_1264026.jpg


ああ、やりすぎて怒っちゃった。
b0059353_1265111.jpg

[PR]

毛糸芸

b0059353_2395249.jpg

毛糸の切れ端で、お手軽変装のキーちゃん。
あああー、腹筋イタイ!酸欠になる…!!
[PR]

ノロイがお

「ガンバの冒険」の話が通じたのが嬉しくて嬉しくて、
ノロイっぽいな~」と思うキーの写真を探して来ました。

うしろにノロイが!チョコあやうし。
b0059353_343239.jpg


今にも襲ってきそうなほど、躍動感あふれるブレぐあい。
シャアァァァーーーー!!という声が聞こえてきそうです。
b0059353_3405079.jpg


去年や一昨年の写真を漁ればもっとスゴイのがありそうなので、
みつかったらアップしようかな~なんて企んでおります(笑)
[PR]

丸まりすぎ

b0059353_1245357.jpg

寒くて毛布に埋まるように丸くなってる、キー。
丸いを通り越して、イビツに見えます。
[PR]

ちなみに

b0059353_1842797.jpg

引き出しの方は、この方のお気に入り。
指紋(肉球跡)ついてないかなー、とチェックしちゃった…
[PR]

チラリズム(笑)

TVの上は、とても人気のスポットです。
外が見えるからなのか、夏でもかわるがわる乗っかってます。
TVが発する熱で暑そうなのに、不思議。

写真のとおり、この日はキーちゃんが乗ってます。
ちょこんと揃えた前足が可愛かったので、下から撮ってみました~。
b0059353_0421323.jpg

[PR]

あらよっと

b0059353_23531460.jpg


なんとも横着なキー。


歩きながら、のび~っと。

肉球に注目なのです。
[PR]