人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おふとんスキスキ猫

物音で分かるのか、そらは布団を敷くとどこからともなく現れます。
スタスタと我が物顔でやってきて、コローン!コテーーン!!
くるにゃん!とか、ひーー!とか言いながら、甘えんぼさん。

この時にシーツの下に手を入れてじゃらすと、とても喜びます。
・・・私の手は年中傷だらけ。(でも遊んでる様子が可愛いから、幸せが勝ちます。)

それからたくさんナデナデして、スキンシップに満足すると
おもむろに起き上がり私の横に移動してきて、ハコ座り。ウトウト始めます。
朝起きると絶対いないんですけどね。

そらには、ふとんを敷く=もう休む という事が分かっているようです。
賢くて、自慢に思うけど、たまにいじらしくも思います。
別に起きてる時でも甘えてきていいんだよ?

おふとんスキスキ猫_b0059353_1242627.jpg

by kou-8tails | 2005-07-27 01:37 | ねこ写真